週刊「練習甲斐」 vol.23 (2005-8-17)
 

8月13日(土)ラン 森林:隊長、JR、イヤミ、ダニー

「今日は凄いぞ!鉄人、バラエティーに富む!」
朝のうち雨が降り、心配された今日の天気ですが、何とか回復して暑い一日になりました。その中、鉄人は長野へひたすら向かう人、湘南の海でスイム練習や応援する人、根岸でチェジュ、佐渡に向けて頑張って走り続ける人、皆さん目標に向かって頑張ります。
夏バテしないよう注意しましょう!

8月14日(日)バイク 丹沢湖(表コースより):隊長、JR、モト、イヤミ、ダニー

「んーんー何処へ、行っても暑い!」
今日は朝から太陽がさんさんと輝く、暑い、天候の中、丹沢湖に向けてひたすらこぐ、こぐ、一日でした。朝7時半頃からゴールの東戸塚に着いたのは午後3時頃、長い一日ですなー。
今日も水分補給は物凄い量になりました。氷もね!

8月15日(月)ラン 森林:隊長、モト、おじさん、ダニー、そして今日のメイン・Take

「Take!、久しぶりのランも快調そのもの!!」
今日は久しぶりにおじさんが元気な姿を現してくれました。なんでも9月にスイム&ランに出場予定らしく張り切っていました。やっぱり、おじさんが来ると楽しくなるね!鉄人練習は!
そして、本日のメインはなんと言ってもミスター“Take”さんです。手術後の初めてのランだそうですが、とてもとても、そんなブランクがあったとは思えない程、快調な走りを見せて頂きました。やはり鍛え抜いた体はちょっとやそっとでは失われないのか?凄い!Takeちゃん、頑張れ!3時間30分なんて、楽勝!君の勝ちだ!その賞金で祝勝会をやろう!!

夏休み後半戦予定!!
8月17日(水) バイク 目黒(簡単なコース)
8月18日(木) ラン(朝) 森林
          スイム(夜) 横浜国際(守谷さんのスイム練習会)
8月19日(金) そろそろ疲れがー!休養日
8月20日(土) ラン 森林(通常)
8月21日(日) バイク 本牧周回?(シーズン最後の公式鉄人練習甲斐です)
いずれも、森林8:00、目黒7:00です。
※練習内容はあくまでも予定です。(確認を!)

(8/14)丹沢湖まで登ってきました。風が涼しくて気持ちがいいぃ〜!
(8/15)今年根岸に初参加、Takeさん、登場!!

home back