週刊「練習甲斐」 vol.19 (2005-6-13)
 

A・LO・HA!!

遅くなりましたがあのブルー・ハワイより戻って来ました。もう言葉では言い表せないほど素晴らしいかったです。
暑くても空気が乾燥してるので汗をかいてもすぐかわきますし気持ちいい気候で海はエメラルドグリーンで透明度抜群!道路は車両が少なくハイ・ウェイもOK、ヤシの木があって緑の芝生が素敵で環境抜群です。
また、今回は家族サービスを兼ねて行きましたが、カミさんも娘も充分、満足してハワイをエンジョイしてました。(娘はレジストレーションで通訳として多いに役にたちました。連れて行って正解。高い投資をしたかいが少しありました? もっともトライ以外の事が良かったようですが二人供)
てな訳でレースも良し(?)、それ以外もOKで満足、満足!
言葉では表せないので、皆さんには画像で見せますよー
この素晴らしい海と景色を見よ!これ以上何を望む!レースだってもう少し泳いでいたかったよー
ここは還暦さんと?さんが必ず秋に通ります。
バイクはこんな素晴らしい雄大な風景が続く所です。
ゴールシーンはお見せしません、もったいないので。
これがゴール後の興奮覚めやらぬ状態です。


6月11日(土)ラン 森林公園:隊長、ビーン、モト、ジャム、ヤマ、ダニー(付録)

「ミスタービーンさん、元気よくラン参加!」
こっちは今日も蒸し暑く、うっとうしい天気の中、皆さん頑張ってました。
中でもミスタービーンさんジャパンの好調さを維持してそのまま根岸で!しかもここまで保土ヶ谷からランで、凄い!そしてこの後、仕事とは・・・・・・・・凄すぎる!
また、ヤマちゃんは来週に迫った決戦に向けて最終調整!
他の二人も準備万端か?

6月12日(日)バイク :隊長、モト、JR、ユミちゃん、ガテン、ミキ

「フランスに向けて最終調整!」
いよいよ隊長は準備万端、フランスへ?一緒に行きたいなあー
ユミちゃんは、デビュー戦の7月の昭和記念公園トライアスロンに向けて練習再開、ガテン夫妻は野尻湖大会に向けて夫唱婦随の強い絆で結ばれ、頑張っていました。
JRももちろん、滝のような汗を流して頑張ってます。

お知らせ
鉄人日産カップ、応援ツアー募集中です。是非、参加して下さい!!
ツカ、サブ、ヤマ、イヤミ、etc鉄人のそうそうたるメンバーが参加する日産カップ、興味津々でっせ!!
そうです、第一回横浜鉄人子連れ選手権大会の幕明けです。この栄えある栄光を手にするのはヤマか否、宮古の雪辱イヤミか、虎視眈々と4月より秘密練習のサブか?そして、ツカはまったく違ったレベルで上位をうかがう?スイムで周回遅れの3人が障害物にならないといいが!

6月19日(日) 磯子駅前 7:00〜
三浦辺りちょっとサイクリング後、追浜へ!応援とヤジリで!(昼は海軍カレーで!)

隊長、フランスIM、頑張ってください!留守中の事は心配なく!間違って根岸に来ないように!遠い、遠い、追浜で祈ってます。
くれぐれも、激坂でフランス応援団にお尻を押されぬように!!鉄人代表として無様な姿を見せぬように!(これがプレッシャーになるようにー)・・・・・・・・・・・・・がんばれ!!

練習会予定
6月18日(土)ラン  森林
6月19日(日)バイク 磯子(三浦方面の後、日産カップ応援)
☆ブレイク・コーナー
今回は特別企画として「アイアンマン・ハーフレースへの誘い!」です。

皆さん、アイアンマンレースは充分、充分過ぎる位良く知ってると思いますが、今回、ハワイのその半分の距離レースに参加してとても良かったので、その事分りやすく比較レポートしてみました。いいですよ、ハーフも!!


アイアンマンレース ハーフタイプ
スイム 3K過ぎ辺りでいい加減、イヤになってくる、まだかよーって感じーになる。 1.5Kレースよりちょっと長い感じで、充分、満足できる。
バイク 長すぎて、150K過ぎ辺りから、苦痛になってくる。想定外な事がある可能性大 練習甲斐の100Kコースより短いので充分想定内。あれ、もう、終わりって感じ
ラン バイクの後、大田原を走ると思うと、愕然となる。想定外の事になる事もしばしば 根岸の15周、を考えれば10周なんて、へのカッパです。想定内です。
ゴール後のビール まず、飲めない、疲れきってそれどころでない、飲んでもまずい! 美味しい、地球上でこんな美味しいものは他にないと実感できる
ゴール後の食事 誰かさん以外まず、食べたいたいが食べれない、カップラーメンがいいところか 直ぐはダメですがしばらくすると美味しく食べられます。お肉もOKです
ゴール後の時間 ともかく、寝かせてくれって感じ ショッピングも充分、OK
ゴールの感動! これは充分あります。がそんな事どうでもいいから早く、点滴をーってな事もありうる。 それなりにありあますよー
次の日の帰宅 出来なくも無いが、海外だと非常につらい。体調、体中、痛い! 充分、OK!体調もいいですよー
まあーこんな訳でたまにはハーフもいいじゃないかーと・・・・・・・・

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:お帰り!どうだったハワイは?
ダニー:バイク ノ オリカエシ(ハヴィ) デ ドウロニ アセヲ フリカケテ キタヨー.アキ ニ カンレキサン ト ダレカガ ココヲ トオル ト オモッテ!
編集長:犬じゃあーあるまいし!
ダニー:ハワイ ノ ウミニ "ドッグ"リ ツカッテ キタヨー
編集長:「どっぷり」 だろー

home back