週刊「練習甲斐」 vol.18 (2005-5-30)
 

5月28日(土)ラン 森林公園:隊長、マツ、モト、イヤミ、ダニー

「ちょっと暑すぎていまいち、ボルテージは上がらず!」
少し、蒸し暑く、気が抜けそうな今日はインターバルもおっとー、時間を忘れて、オーバーになりそうになり!
こういう時こそ気を引き締めて行かなくては!!ホヌ、日産、IMフランスも近いぞー

5月29日(日)バイク メルヘンコース:隊長、マツ、モト、ジャム、パワー

「さすがにパワー!!」
やっぱり練習甲斐に出てきた、パワーバーのお兄さん。相変わらず凄い力を見せてくれます。
天気もまずまず、5人のメンバーは気持ちよくメルヘンコースに挑戦しました。
最初のトンネルまでの上り、モトは必死で上っていましたが、その後ろをパワーは余裕のライド。途中パワーが大きな鹿を見付けましたが、モトは見逃しました。バイクに驚き急斜面を下って行ってしまいました。
ダニーは今回来週のレース準備のためお休みでした。

ところで、キヨ&ヨーコのお二人、新島はどうでしたか?
週刊練習甲斐では出気うる限りのレーダー網、張り巡らせて情報を察知しているつもりでしたが二人が新島に出てるとは分りませんでした。大変すみませんでした。応援メッセージ、出来ずに残念です。結果を早く教えて!トップですか?
さて、来週はもう六月、練習は前半戦の佳境に入って来たぞ!IMフランスに向かって最後の調整(挑戦)になります。

それでは来週、ダニエルはあの、あのハワイに行きますので休みです。ウッシ、ウッシシ!
カメさんと英会話して、あのコナ・ウィンドと触れ合いながらハヴイの折り返しで投げキッスをして、マウナリゾートの美しい庭園でジョキングして来まーす。

練習会予定  と目標
6月 4日(土)ラン  森林(外周15周とインターバル6分サークルで7周)
6月 5日(日)バイク 目黒(メルヘン+初心者コースでおやつに鎌倉山も付けるか!帰るのは何時になるか?)
*この位、やらないと自転車国技のフランス人になめられるねー
☆ブレイク・コーナー
今週はさて、「あんな店、こんな所」特集の最後です。最後はどこかな?
こちらからどうぞ。

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:ハワイ、行くんだって、鉄人の代表としてしっかりやって来いよ!
ダニー:ワカッテマスヨー カワイイ ポニーテールノ ネエチャンノ ウシロニデモ ツイテ ガンバリマス!
編集長:だめだ!こりゃあ!
ダニー:ソレデハ ミナサン 「アンニョオ・ハセヨ!」
編集長:違うだろー!
ダニー:スミマセン コノトコロ コリア バカリ イッテルノデ ツイ! ソレデハ 「ア・ロ・ハ!」


頭の中はハワイだぞー

日産は絶対負けられない!「もう、坊主はこりごりだ!」

疲れ気味です、スイム何とかしてくれ!「やめなさい!」

鉄人、マツだー「文句あるかー」

鉄人でお世話になっている人も多数。
加藤さんのバイクショップがオープンしました。
バイクショップ「RUN」よろしく!!

今年はよく上っています。今日も来ましたメルヘンコース。幻想的な物見トンネルを通過して、ゴール

home back