週刊「練習甲斐」 vol.14 (2005-5-2)
 
★「GW特別号!!写真満載!!」

4月29日(金) バイク 目黒〜メルヘン:隊長、モト、ジャム、マツ、ダニー

「久しぶりのメルヘンはやっぱり素晴らしい!!」
真夏を思わせる素晴らしい天候の中、今日はあの懐かしいと言えるメルヘンコースへ!
車はまったく来ないし、ハイカーが数人、オートバイ1、2台、新緑の緑と相まって、なんと素晴らしいのか、ただただ、銀輪の音だけが聞こえ、そして苦しさを和らぐかの様に小鳥の鳴き声が聞こえる。都会では絶対にあり得ない素晴らしいの一言です!

4月30日(土) ラン 森林公園:隊長、JR東、ジャム、モト、会長、イヤミ、キヨ、ヨウコ、ダニー

「今日の主役は何と言ってもJR東さん??」
昨日に続いて真夏を思わせる絶好のラン日和、なんと9人もの鉄人が練習甲斐に集合!うれしいこったす!
皆さん、いい汗かきながら走りました。その中で話題の中心はJR東さん、大変なお仕事ですねーー頑張って下さい!
今日は残念ながらインターバルは中止!次回に!持ち越しです。なお、記者は新しい方策として横浜駅よりみなとみらいを通過して赤レンガ、山下公園etc、廻る外廻りコースにて参加、たまにはいいですよー。
少し画像で紹介します。

5月 1日(日) バイク 目黒〜メルヘン:隊長、ジャム、マツ、イヤミ、ダニー

「またしてもメルヘン!そして鉄人メルヘンに立つ!」
天候はいまいちでしたが、暑くもなく、寒くもなくちょうどいいと言ったところか。今日はまたしてもあのメルヘンコースです。
一昨日の疲れが残ってるのか、何となく足が重たい。どうにかこうにか頂上のヤビツ峠へ。もう、腰が痛いし、足がつりそうだし、助けて下さい!

写真集は、こちらを見てね。

練習会予定
今週はまさにGW真っ最中です、がんばにゃろー!!
5月 2日(月)ドリンク 家族亭 (これは大丈夫バッチリ!)
5月 3日(火)バイク  目黒か本牧か難しいところ(30Kが限界か?)
5月 4日(水)ラン   練習甲斐初の箱根予定だが?足が?
5月 5日(木)バイク&スイム 多分目黒&横浜国際(これは行く!)
5月 6日(金)休養日  (ツールでは移動日と言うのか)
5月 7日(土)ラン   森林(インターバルか?)
5月 8日(日)バイク  目黒(GW最後を飾ってどうなるかまったく分からない!)

天候(これは大丈夫そう)、◎疲労度(腰が痛い、近くが良く見えない等)、交通事情、参加メンバー等によってめまぐるしく行き先や内容が変わります。急な参加の場合はお確かめを!!すんまへん!高齢でだいぶガタきてます。

☆ブレイク・コーナー
プール特集第二弾!今週は本牧エクザス(コナミ)どえす。
こちらからどうぞ。

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:HP の掲示版にセッキーコアラくんの移転が載ってたねー。残念だねー。エンゼルといいコアラまでいないのはなんとしても寂しい!70年代生まれが育たないなあー
ダニー:ンーダ ンーダ!!
編集長:パワーくんが佐渡大会の話をしてたけど、このままだと佐渡のトキみたいに鉄人にも絶滅の時期がくるなあー
ダニー:オヤジガ ガンバルシカネーダロ 100マデ・・・・・・・・・??

home back