週刊「練習甲斐」 vol.13 (2005-4-25)
 
★「中村さん、無事手術完了!」
心配された中村さんの盲腸の手術が無事終わり、今は静養中です。連休明けには退院する予定とか?西湖合宿には来てくれる予定とか。
頑張れ!待ってるぞ!!
☆「パワーバー宮古の疲れも無く、絶好調!!」
パワーバー、先週宮古に参加したばかりなのにもう、練習甲斐に参加してくれました。燃焼不足とか?すげえー

4月23日(土) ラン 森林公園:隊長、モト、JR、ジャム、マツ、ダニー

「新緑のみどりの中を鉄人が走る!!」
本当に素晴らしの一言といえる緑の中、マイナスイオンをたっぷり浴びて鉄人が走る、走る!
一年でこの気候がもっともいい時期じゃないかなあー走るには。そして、鉄人はこの気持ちいい雰囲気に誘われついつい、あのインターバル練習、明日のバイクの事も考えなくて!

4月24日(日) バイク 目黒〜ヤビツ:隊長、モト、マツ、ジャム、パワー、ダニー

「ついに禁断の山に、鉄人入る!!」
昨日に続いて今日も快晴、微風、絶好のバイク日和。
このところバイクはいつもいい天気に。誰のせいか、日頃の行いがいいのか?そして今日のコースは今まで国道246から右折禁止だったのがついに今日から右折解禁になりました。っていう事は分かりますよね。いよいよあの山に入るって事ですよね!イヤミさん!それもいきなり表ヤビツでっせ!疲れました!お尻が痛いんだよね!・・・・・
それにしてもパワー君は凄いね!宮古の疲れは無いのかねー。俺達と同じどっかいかれてると違う??

練習会予定
今週はいよいよ待ち待った、GW練習です。がんばにゃろー!!
4月29日(金) バイク 目黒
4月30日(土) ラン  森林(この日は少し外に出るか。ベイブリッジあたりどう?)
5月 1日(日) バイク 目黒

天候、疲れ具合、前日のアルコール量、気分等によってめまぐるしく予定、行き先が変わります。
突然参加の場合は必ずお近くのフライトインフォメーションにお尋ね下さい!(隊長に!って事)

☆ブレイク・コーナー
今週は何にしおっかなあー、これにしよー。スパ第2弾!!
こちらからどうぞ。

土曜日、根岸森林公園。練習後のお楽しみの歓談

日曜日、ヤビツ峠
 
 


中村さんも元気そうです
 

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:中村さんが元気そうでなによりだね。でも7月から千葉に帰るらしく寂しくなるねえー。
本当だ、昔のようにまた、中村さんが案内したメルヘンとか半原へ一緒に行きたいねえー。
ダニー:ンーダ ンーダ!モガク アノ カオガ マタ ミタイ!!

home back