週刊「練習甲斐」 vol.10 (2005-4-4)
 

4月 2日(土) ラン 森林公園:隊長、JR、モト、イヤミ、ダニー

「桜、まだ咲かず、でも走る!」
残念ながら桜はまだ咲かなかったけど練習会は絶好調!特に隊長は根岸ランナーズの小野さんと共に、先週に続きインターバル練習!いいすね!来週は花吹雪の中でっせ!


4月 3日(日) バイク 本牧周回〜 :隊長、JR、ダニー

「プレ、本牧DUです!」
今日は気象庁の天気予報にすっかりだまされました。曇りのち雨、という予報の為、急遽、本牧に練習変更したのですが、ところがどっこい、快晴で暖かい絶好の天候の中、本牧にて、来週の本牧DUの予行練習をしました。ハマーの連中とは別枠としてもいい汗をかく事が出来ました。でもここの練習は疲れるねえー



さて、来週は本牧DUです、今年はどんな展開になるか?楽しみです!

そして、少し先の予定ですが、

※予告:ゴールデンウィークの練習甲斐予定が決まりました。お知らせします。ふるって参加して!
今年は宮古に出る方も少ない為、今年のこの時期は練習はやり甲斐があるシーズンとなりました。

	4月29日(金) バイク
	  30日(土) ラン
	5月 1日(日) バイク
   3日(火) バイク    4日(水) ラン    5日(木) バイク
   7日(土) ラン    8日(日) バイク です。
基本的に『ランは森林、バイクは目黒』ですが、これではまた、宮塚コーチに笑いの種にされるので、そこは学習能力の高い鉄人クラブ、少し変化のあるメニューにしたいと思います。よってランの1日はトレイルランとして箱根で軽くやって温泉につかりたいと思います。いずれにせよ詳細は後日!
(もう、修行層とは言わせない!・・・なんのこっちゃあ!)

☆ブレイク・コーナー
今週はバイクコースの帰り、田谷にあるスーパー銭湯、田谷温泉です。
こちらからどうぞ。

※予告:近日公開!新シリーズ、「あなたの街の、私の街のプール!」特集で、鉄人の通うプールの紹介です。お楽しみに!

いつもの記念撮影
 

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダニー:何も無い!

home back