週刊「練習甲斐」 vol.9 (2005-3-28)
 

3月26日(土) ラン 森林公園:隊長、ジャム、イヤミ、JR、ヤマ、ダニー

「合宿後の初練習!」
合宿の疲れも無く、元気よくラン練習を通常どおり行いました。合宿の続きでインターバルも入れましたよ。お疲れ様でした。
会長、お疲れ!また、やろうね、ヤマちゃん!!


3月27日(日) バイク 目黒〜梅林コース:隊長、モト、JR

「冬から春に」
朝方はそれなりに冬の様な寒さでしたが、陽が上がるに連れて気温もどんどん上がっていきました。大井松田から梅林を抜ける頃には暖かくて気持ち良く、暑いくらいになっていました。いつもの「汗かきさん」はまるでシャワーを浴びたようです。
ダニーは珍しく家族サービスでお休み。3人だけでしたが、春の梅林を楽しんできました。
合宿での宮塚コーチの指摘を考えながら、いい練習になりました。次も考えながら乗りましょう。


さて、今週はそろそろ一年で森林公園が一番美しい季節、桜が咲く時期です。是非、普段あまり来られない方も桜を見るだけでも来たかいがあります。来てね!(9日の方が満開かも、散ってるかも、微妙です)

4月 2日(土) ラン   森林
   3日(日) バイク  目黒

☆ブレイク・コーナー
今週は茅ヶ崎にある「あさまる」と言う定食屋さんです
こちらからどうぞ。

いつもの様にいつもの記念撮影
 



編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:先週の合宿は好評の内に終了しましたが、特にスイムは普段あまり自分のスイムを見ることはあまりなかったので、ビデオはいい参考になったと思います。
ダニー:オドロイタノハ ジブンヲ フクメテ ミナサンガ ジブンノスイムヲ イアンソープ ノ ヨウナツモリデ オヨイデイタノガ チガイガヨクワッカッタコトカ???・・・・・・・・・・・・・・・・

home back