週刊「練習甲斐」 vol.8 (2005-3-14)
 

スクープ!スクープ!スクープ!です
そうです、お待たせいたしました、モトさんのニューバイクがついそのベールを脱ぎました。

あれー、ちょっと重たいんじゃあーないかー。
でも、これなら弁当箱もOKだし、だいいち、ボトルだって何本も積めるよね!失礼しました!!

3月12日(土) ラン 森林公園:隊長、ジャム、イヤミ、ダニー、モト(お話だけ)

「今日はモトさんバイク試乗会です」
めちゃくちゃあ軽いバイク!これが第一印象です。物凄い乗りやすいでっせ!!今日はこの話題ですべてです。とても暖かい気候でランはとても充実、だけどバイクもいいなあー、欲しいなあ!


3月13日(日) バイク 目黒〜梅林コース:隊長、ダニー

「モトさんのお迎え、うれしいです!」
昨日とは打って変わって今日は寒い朝、今日の天候は凄いというかなんと言うか、快晴あり、曇りあり、雪あり、とめまぐるしく変わる大変な一日でした。
モトさんは残念ながら大山Mです。でも、ちゃんと途中でお出迎えしてくれくれました。有難う御座いました。マラソンどうでしたかー。
ところで、今日の天候のせいもあったが、練習終了、と同時に疲れどーと出て二人共、とてもきつかったです。


さて、今週はいよいよ待ちに待った春合宿です。
宮塚コーチによるトライアスロン合宿はどうなるでしょうか?きつくて泣いてもしらないよ!(嘘、嘘そんな事はないよー)

☆ブレイク・コーナー
お待たせ!タマちゃん、今週は甘党派コースです
こちらをどうぞ。

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:モトさんのニューバイクがついに来たそうですね!
ダニー:イイヨネ. カルイシ ヤワラカクテ ノリゴゴチ ヨサソウ スバラシイヨ!
編集長:今、以上に早くなったらどうするんだよ、バイク練習?・・・・・
ダニー:ボクハ カレニ マジデ イウネ コレガホントウノ 「たいむ!たいむ!」 ダヨ!

それではこれがモトさんのニューバイクです
すげえー!


皆さん代わる代わる試乗しました
 
その光景に見とれてます
 

【2005/03/13】こんなに快晴だったのに!……鎌倉辺りではなんとこの雪です。
 

home back