週刊「練習甲斐」 vol.6 (2005-2-28)
   

2月26日(土) ラン 森林公園:隊長、JR、ジャム、パワーバー、ダニー

「パワーバー、順調な仕上がり!」
曇り空、とても寒い中、いつものメンバーに森林公園に久々、パワーバーさんが来てくれました。皆さんご存知、今年、宮古に参加はバーさんただ一人、去年に比べて少しさびしいけどそこはそこ、バーさんは走りも絶好調!もう、いつでもレースOK状態です。すげえー
隊長も先週のデュアスロンの疲れも見せず(?)15周を一人完走、やるね!

2月27日(日) バイク 目黒〜梅林(略式)〜鎌倉山:隊長、パワーバー、モト、ダニーそしてあのエンゼル!

「久々、どこから来たのか、エンゼル!」
今日は寒いと言うか本当に寒いと言うか朝7時の寒さは超、一級品です。幸い、陽が出ていたので、記者は陽が当たると『ハワイだね』。この暖かさは、と思いつつ日陰の所に来ると『ここはシベリアだなー』、をブツブツ繰り返して何とか目黒にたどり着きました!
いつものように、さあー出発のその時です。あの飛ばし屋「かっ飛びバイク野郎」こと、エンゼル森永君の登場です。
なんでも仕事や家庭事情が忙しく、今後も幽霊部員として扱って欲しいとの事、残念。才能抜群の選手だけに・・・・・・・・・・・・・
んーんー頑張って下さい!

ところで今日のコースはノーマル梅林、しかし、厚木を過ぎる辺りから回りは雪景色、善波を超えた所では富士山の雪景色が素晴らしいの一言、(画像1)やはり、天気の良いバイクは最高ですな!
という訳で梅林の山は雪、凍結が考えられるのでショートカットして、その代わりに鎌倉山のコースを回り無事、終了しました。(画像2)・・・
エンゼル君、たまには、練習会に来てね!その、歯止めの利かない、あなたのバイク、ランがとても楽しみです。(スイムが見たいねえー)

今週の予定
来週はもう、3月ですよー(バー君、宮古まで後、一ヶ月ちょっとです。練習、休みにすっか!?)

 3月 5日(土) ラン   森林
 3月 6日(日) バイク  目黒  です、よろしく!

さて、次週からは新企画、特集「こんな店、そんな所」が始まります、皆さん乞うご期待!!

【2月26日 根岸】
いつもいつも同じ様な写真って言わないで!同じなんだから!これが、後10年すると懐かしくなるんだからーって誰かが言ってたよ


【2月27日 バイク】
(画像1):善波峠から:東名高速通行止めにより、246号も大渋滞   (画像2):梅林付近:昨日からの雪が
 
鎌倉山〜
 
 

home back