週刊「練習甲斐」 vol.4 (2005-2-7)
  「会長、久々、快調に飛ばす?」

2月5日(土) ラン 森林公園:会長、隊長、JR、マツ、モト、イワミ、ダニー

「会長、今年、初ラン!」
 今日は朝こそ少し寒かったものの昼は暖かいいい天気に恵まれ、7人のメンバーがいい汗をかいて気分良く走りました。中でも会長は今年の初ランだそうで、そうとは思えぬ昔サブスリー(他にもいたなあー)を彷彿する走りを見せて、快調に飛ばしましたが、今後は赤ちゃんの世話や引越しの予定で当分の間、トライどころかマイクロダイエット、とかエリセーヌの世界だそうです。んー残念!
 会長、この文を読んで誰かが微笑んでますよー。僕と同じになってきたウッシシ、ウッシシ!ってね!
さあー今年の日産カップは目が離せなくなりました、ヤマ対サブ、そこにイヤミが参戦、そしてあのーあのー…タロウまでも加わったら!もう、第一回横浜鉄人子連れトライアスリート選手権はどうなるのか……

2月6日(日) バイク 目黒:隊長、ジャム、マツ、、ダニー、モト(おまけ)

「上野さん、元気に顔を出す!」
 今日も朝は本当に寒かったけど、天候は快晴、素晴らしいバイク日和となりました。
 いつものように246を下り進む途中、遠くに丹沢山系の雪山が見えるとても素晴らしい風景です、そして寒いけどこの季節は空気がとてもおいしい。十分においしい空気を吸って神大コースを超え無事、練習会を終了しました。
 ところで、最近とても仕事が忙しくて鉄人イベントに参加できなかった、オジサンこと上野さんが仕事に行く途中に目黒に元気な顔を見せてくれたそうです。(記者は遅刻の為会えませんでしたが…残念!)…本当に嬉しい事です。上野さん頑張って!

今週の予定
 2月11日(金) 自主トレ
   12日(土) ラン 根岸
   13日(日) バイク 目黒(ただし、天候によっては変更あり、注意!)

編集後記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長:最近、鉄人達の2世誕生ブームになってて、可愛いくて羨ましいね! ところで、その影に隠れてか知らないけど、密かにニューバイクの話が沢山、出てきたねー。3人はいるかなあー
ダニー:TIME、GIANT、TREKスルカナ! ダロー! イイナアー. オイラ コドモハイラナイケド バイクハ・・・・・・・・・・・・・
編集長:誰かさんじゃないけど1年間、レースを我慢すれば立派なニューバイクが買えるぞー。 出来ますかね?・・・・さん!
ダニー:デキネエーソンナコト! ジャァー サケ ヤメルカ!
編集長:もっと、出来ねえ!

練習会風景(根岸)[2005/2/5]
 
 
今日は総勢7名、梅も開き始めました。
 
根岸ランナーズの仲間達。今日はペース走、30キロ
 
練習会風景(バイク休憩中)[2005/2/6]
 
 

home back