練習会報告 (2004-11-08)
 
11/3(水・祝) ラン 森林公園
参加者:松岡、安川、佐藤、本吉

文化の日は晴れの特異日だそうで、今年もその例のとおり、いいお天気になりました。
いつもの土曜日とは変わって、少々スタート時間が遅くなりましたが、みんなマラソン大会に向けて走りこみ、調整となりました。
公園ではインターナショナルスクールの子供たちや近くから遊びに出かけてきた家族連れで賑わっていました。
バイクでやって来たメンバーは、絶好のバイク日和の中、サイクリングしながら帰って行きました。ランもバイクもいい練習になりました。

11/6(土) ラン 森林公園
参加者:山口、松岡、安川、川島、佐藤、岩見、松野

横浜マラソン1週間前、大田原マラソン2週間と3日前です。
久しぶりに7人の鉄人たちが集まりました。
走りこみ十分な人も不十分な人もいるようです。一夜漬け的な練習をしても効果の程は???ですが意気込みだけは十分評価できます。
自然とペースアップしていつのまにか1周10分台のスピード練習になっていました。

11/7(日) 月例マラソン
参加者:安川、本吉

いい天気の元、毎月1回の月例マラソンに参加しました。
安川はハーフ、本吉は10Kmに参加し、フルマラソンの調整をしました。いい調整になりました。
月例マラソンの出場者もかなりの人数が来ていました。子供から高齢者まで沢山の人達がマラソンを楽しんでいました。

home back