練習会報告 (2004-8-23)
 
8/21(土) ラン 森林公園
参加者:松岡、安川、佐藤、川島、松野、本吉
暑い日が続きますが、今日の空気は冷たく木陰はとても爽やかでした。
今日もレースを控えたメンバーが(中には練習やみんなの顔を見るのが好きな人もいます)練習に出てきました。
アテネオリンピックの日本選手大活躍の話をしながらの10周でした。
安川さんは、今週末から休暇のため?、土曜も仕事に出かけていきました。早朝練習ご苦労様。
ほとんどのメンバーは10時過ぎには練習を切り上げました。

最近、根岸森林公園も治安が良くないようです。
練習後、メンバーのひとりのバッグが見あたりませんでした。
売店に預けられていましたが、財布だけ抜き取られていました。他のものは全て返って来たので、本人は一安心でした。
皆さん、気を付けましょう。金品はきちんとロッカーに預けましょう。

8/22(日)6:00 目黒・二宮100キロコース
参加者:松岡、佐藤、松野、本吉
今週はいつもより更に早く、一部メンバーは6:10出発、残りは6:30発のジャスト100キロコース。
朝方はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い。海沿いまで戻って来ると、いつもの夏の暑さです。
休憩は浜見山のコンビニ、休憩もさっさと切り上げ、9時半に第一パンでお別れとなりました。
自宅着10時ちょうど。一日が長く使えました。

来週は、アイアンマンコリア、シマノ鈴鹿ロードレースです。北海道マラソンもあります。
参加するみなさんがんばってください。
練習会は自主トレですが、下記の通り、森林公園と目黒発で練習予定です。

8/28(土)8:00ラン森林公園
参加予定:松野
8/29(日)6:30目黒スタート、バイク100キロコース
参加予定:松野

 
[2004/08/21]

home back