練習会報告 (2004-5-24)
 
5月22日(土曜日)根岸森林公園 くもり
今日の参加者は、隊長、ダニエル、モト。他には根岸ランナーズのOさん。
隊長、ダニエルは朝一番からLSD。モトはしばらく遅れて9時頃から合流。
宮古島からの回復と練習疲れから、13〜4分程度で一周ののんびりペース。
11時頃あがって、あとはいつものように売店横でおしゃべり、解散。
走行距離、20キロ。

5月23日(日曜日)本牧かもめ町 くもり
今日の参加者は昨日と同じ、隊長、ダニエル、モトとエンジェル。
集合はいつもの目黒交差点に8時。モト、隊長、ダニエルと集まりだす。エンジェルは自宅から20キロの道のりを飛ばして来て30分で到着、汗だく。
天候の様子から、行き先を本牧周回コースに決定、1時間ほどかけて、かもめ町に到着。既に周回コースでは、Sレーシングチームが練習中。徐々にその後ろに加わる。そのうち、レーシングチームは終了。
前がいなくなったあとは、4人で先頭交代。1周3分を切るペースで軽快に周回を重ねる。ダニエルは都合があって、途中で切り上げ。残った3人は、トータルおよそ1時間ほどの練習で40キロ程を走りきる。最後はゴールスプリントを決めるが、若さにはかなわず、年寄りは後ろで見送った。
今日も11時過ぎに終了し、売店横でおしゃべりして、解散。帰りはサイクリングでした。
走行距離、100キロ。

今回は写真はありません。次回を乞うご期待。

home back