週刊「練習男性セブン」 (2004-12-27)
 
チワ! ダニエル ドス
レンシュウホウコク サセテモライマス! オオキニ!



12月23日(祝・木) バイク 100Kmコース
参加者:隊長、ダニー

久々の246コース、慣れたコースとは言え今日は交通量が多く大変、大変でした。逆に、海岸沿いは普段より交通量が少なく走りやすかったですな!
ところで隊長曰く、「今年のバイク練習の距離が短すぎた。来年はアイアンマンの距離以上に走るぞ!」との事、テリブル!テリブル!・・・・・・・
皆、来年のバイク練習会は心して来てください!!

12月25日(土) ラン 森林公園
参加者:会長、隊長、鉄道長、HP班長、週刊編集長、長ばかリ5人

今日は鉄人メンバー、プラス根岸ランナーズのメンバーが5、6人と総勢10、11人のアスリートが(会長曰く、胡散くさいおじさん連中)ワイワイ、ガヤガヤ、走り込みしました。
何でも根岸メンバーは冬休みの間に木更津に行って走りこむそうで「どうやって行くとか、向こうから見た八景島の風景がどうだ、こうだ」とかとても盛り上がってました。
どこのグループもどこかへ行くとなると盛り上がりますなあー

さて、さて、今度の練習会は29日(水)泣いても、笑ってもこれが04年度最後の鉄人公式練習会です。是非、皆さん奮って参加してください!

ソレデハ ネギシデ グッバイ!!

home back