《 週刊「練習会NO,5」 》 By ダニエル

2月 7日(土) ラン 森林公園
         参加者:ヤマ、隊長、モト、マツ、JR、ジャム、田中夫妻、パワーバー、イヤミ、タマ
             の豪華11人でした。

      「田中夫妻、マラソン最終調整」

      今日も朝から快晴、参加者も多数、気持ちの良い練習会になりました。
      遠方から参加の為、遅くはなりましたが、また、田中夫妻が顔を見せてくれました。
      周回後半になっていたので、大分ペースは上がっていましたが、そんな事は
      なんて事無く、先頭グループに位置して、気持ちよく走っていました。
      11日の勝田マラソンに向けて、最後はペースアップして、快走でした。
      お二人とも頑張って下さい。いい結果を期待しています。

      (ダニエル不参加のため、モトが代わって報告です)


2月 8日(日) バイク 目黒
         参加者:隊長、モト、マツ、おじさん、ジャム、JR、ツカ、イヤミ、タマ、ダニー

      「安全はすべてに優先する」

      今日、ツカちゃんより提案のあった人数の多い時は分散で行きましょう
      はその通りだと思います、多分、全員が賛成でしょう!
      大和の交差点、金目橋の合流だけでなく、大きな交差点での信号は先頭
      が黄色で進むとどうしても後方も無理して進みたくなる、よってとても
      危険です。今日のように分散するととてもよく進める(管理もしやすい)
      よってこれからはバイクで人数の多い時は3〜4人位の時間差スタート
      とし、善波までは原則追い越し禁止、それ以降は浜須賀、辺り迄は充分
      注意して、フリー走行とし藤沢、戸塚周辺ではまた、原則アタック禁止
      を暗黙の規則としましょう!(やはりドライバーからみて「頭に来る」
      言わせないためにも、また無事、練習が終わって欲しい為にも)

      「快晴、気分爽快、順調の仕上がり」

      今日は本当に絶好の天気、少し寒かったけど、空気は美味しいし梅林は
      厳しいしその中を皆さん気分良く、しかも、テンポ良く走れたと思います
      し、いい汗をかけたと思います。皆さん、大量の汗にはアンダーウェアー
      は”NASA”ですよとJRさんが言ってますよ!
      「NASAになさって!」ジャン、ジャン!!

さて、11日(水)は祝日です、バイク 目黒 8:30 集合だよ!