・週間「練習会」(3月31日号) By ダニエル

29、30日の練習会。参加の皆さんお疲れさまです。

「鉄人の若人よやるね!」

30日のバイクはいつもの梅林ワイルドコースでしたが
山ちゃん、イヤミさん凄い!帰りの海岸からはミルミル離されていくばかり!疲れました。
数本さんにいたっては別人のごとく山をスイスイ平地をビュンビュン、もうたまりません!
イヤミさん、数本さん、二人は黙ってなんか変ですね?
隊長はついにあの名セリフの「50歳にもなってなんで・・・・・・・・」が久々に出るほどです。


「山ちゃん、本当に止まらない!」

29日は森林コースで桜の7分咲きの中おこなわれましたが
以前にもお伝えした通り、山チャンの絶好調がどうにも止まりません。
合宿に参加出来無かったうっ憤ばらしか隊長の「調子いいね・・・」
の言葉にも不気味な苦笑いこれは皆さん半端じゃ無いよ!
今の山チャンは本当に凄い何かあったかな?
もしかして?無いよなあそんな事!・・


29、30日参加メンバー
   いつもの「横浜鉄人、他に趣味は無い部隊!」の3人と従軍記者のダニエルです。
   の他、日曜日は数本さん、イヤミさん


さあー次は早いもので本牧DU、そして宮古島、
またジャパンまで1ヶ月半といよいよと言った感じです。
僕達、年配にとって疲れもピークと言った所ですが何とか頑張りましょう!
(雨よ降れ降れ・・・・・)

来週の根岸は1年で最高の1日だと思います。
桜が満開、気温もいいし走るにはこれ以上の日は・・・・・・・・
さあー何とか行きましょう!

4月5日(土) ラン  桜満開の森林!混むよ!
  6日(日) バイク 目黒梅林の山にも桜が
            見てる余裕は無いが!