・週間「練習会」(1月26日号) By ダニエル

 25、26日の練習会、参加の皆さんお疲れ!

「隊長、風邪でダウン!」

松岡隊長が風邪で4,5日寝たきりになってしまった様です。
幸い肺炎はなかったようで順調に回復し来週のデュアスロンはばっちりとか?
やっぱり鉄人練習に隊長がいないと寂しいい!

「上野さん、完全復活、近し!」

しばらく、仕事上、トライアスロンを休んでいた上野さんが土曜はラン
(だいぶ前からランはやっていた)そして日曜のバイクにも帰って来ました。
嬉しいね、これでまた、隊長、上野さんのおもろい会話が聞けるぞ・・・・

「今年のタマは違う」

タマちゃんが走りが違う?ご存知タマちゃんは水中では潜水艦のごとく
すばやい泳ぎをするが今年は陸でも早い!立派!立派!頑張れ!
(水陸両用!タマちゃん)


塚越会長!デジカメ!有り難う御座います。イヤー嬉しいね!
でも、「トイレタイムは勘弁して下さい。」


今週は天気にも恵まれ寒いけど充実した練習が出来たなー

 参加者:塚越キャプテン、モト、ヤマ、上野、数本、タマ、ダニエル
     えーと、もう一人そう、サブちゃんでーす。


来週はいよいよデュアスロンです。さあー今年最初の大会を制するのは誰か?
調子よさそうなのはいるよー水陸両用「タマちゃん」にも充分勝機あり!

よって、土曜日はチョイスです。

2月1日(土)ラン組は  森林公園  8:00
       バイク組は 磯子です  8:00