大ミーティング in 材木座クラブハウス 2006年8月19日
強い夏の陽射しが差す中、鎌倉アルプスのランニング・ウォーキングから始まり、海水浴客が溢れる材木座海岸でのスイム練習会、そしてOSJ湘南クラブハウスさんのご協力で、メイン・イベントの壮行会・反省会が行われました。

鎌倉アルプスのランニングは、箱根のトレイルランを思わせるようなコースもあり、鎌倉の町のいろいろな姿を見て回る事ができました。
スイム練習会は、OSJセミナーのラフ・ウォーター・スイムセミナーに参加。やや波の立つ材木座海岸で、ヤスココーチの厳しい指導を受け、たっぷり1時間半海の中で遊びました。
そしてメインイベントの壮行会・反省会。まずは鎌倉駅前までみんなで買い出しです。宮塚コーチのトライアスロンセミナーが終わるのを待って、会場のセッティング開始。早く飲みたいばかりにその準備の手際の良い事、これだけはいつもと変わりません。隊長の乾杯の挨拶を皮切りに、大いに盛り上がりました。
メンバーは宮塚さんとは色々な場面で顔を合わせているので、宮塚さんともすぐに打ち解け、楽しいお話もたっぷり聞けました。只では勿体ないお話もだいぶ聞けたと思います。夜遅くまで皆さんたっぷり楽しんでお開きとなりました。

参加者:隊長、還暦、ビーン、JR、キヨ、サブ、じゅんく、マツ、パナ、イヤミ、タッキー、タケ、せっつ、ダニエル、モト
ゲスト:宮塚、小倉
当日の様子です
新人のじゅんくさん、宮塚さんとのツーショットに大喜びです
1日中大活躍でした

home back