Gallery 2014
9月、10月の練習、試合参加、スタッフ風景

横浜シーサイドトライアスロンは、スタッフとしてもがんばっています。理事長といつもチーム援助いただいているマルさん(左写真)です。マーシャルにはいわっさんと選手で助さん(右写真)


サンライズイワタ3人衆、がんばりました。
統一デザインユニフォームも映えますね~

ハセツネカップ(日本山岳耐久レース)完走めざして事前練習(コース試走)を 参加するエイタロー 君 と お付き合いで助さんが実施しました。
もつべきものはチームメイト!!

10月になっても 足柄峠ランは続きます。
マラソンシーズンに向けてロックオン!!です。

今回はなんと 山を越えて向こうまで。。。前日 箱根湯本ラン60キロ走したはずの方が若干1名。。


ハセツネカップ本番です。当日は、カンレキさんがエイタローの応援にバイクで駆けつけました。
結果はあいにく、30km手前でこけて腰を痛めてしまったそうです。騙し騙し歩いたが、回復せず、リタイアを決意とのこと。レースは何がおきるかわかりません。
8月の練習風景
8月9日 馬鹿の一つ覚えの足柄峠ラン。
かんちゃん曰く、「着実に強くなっている感じがする」らしいです。
自分も疲労感は確実に少なくなっています。
若しかすると秘密の薬の粉が効いているかも?
かんちゃん 激走 いわっさん、お先に~とブチコ

ブチコはやいぃ、といわっさん続く 赤いお尻を追う、もとい、背中を追う 大ちゃん 飛んでるぜ

8月13日 本日は山伏トンネルまで4名。(ぼんくれ、プンプン、隊長、いわっさん)
ここから道の駅に戻る途中で32さんと遭遇して、宮ヶ瀬までご一緒しました。
「今日は暑すぎないで良かったです。 皆と走ると楽しいですね。また宜しくです。」by 32さん

8月14日 初めての服部牧場でした。
厚木Macから自宅までズブ濡れバイクでした。お疲れ様でした。
すでに晴れてきたので、夜はしっかりMMプールに行ったメンバーもいます。

8月14日 服部牧場 8月16日 山伏直前ライド
ヨッシーのスローパンクとジャムさんのバッテリー切れ寸前で嫌な予感のスタートでした。
9名でスタートも宮ヶ瀬から道志道に曲がる場所でかんちゃんが離れていることに気付かず。
結局、みんな暑さと連日の疲れで山伏トンネル5キロ手前のコンビニで折り返し。
最後はまたまた雨のバイク練習となりました。
8月17日 足柄峠ラン
「特に説明はありません。
恒例のASHIGARAです。
今回も目的達成で脚に嬉しいダメージです。」by 馬之助

8月17日 足柄峠 金タローに投げられた~ さぁ、がんばろ~ って感じかな どんどん進化するかんちゃん! 私生活充実!でうれしい五番のラン

栄ちゃん復活、坂は楽しい!顔 いざ、佐渡前じゃ、いわっさん こわいもの見たさか、ナツ 峠ランで佐渡Aはばっちりよ~。にこやかなブチコ

峠ランでばっちり成長だ、シャケ大


3月の練習風景

3月8日 梅林 ソフト(クリーム)ライド、シーズンインに向けて始動中 3月22日(連休中日)、初心者大歓迎コースへ

まさかの雪道 超えて 女性陣もがんばる
新人、まさかの洗礼にびっくりか。。 丹沢湖は、みんなを暖かく迎えてくれた。。。だが、この後。。
初心者歓迎になったのかしら。。 3月23日(日)連休最終日も復帰栄ちゃんが梅林コースの洗礼でした。

home back