2017年 年末100分走 & 総会 & 忘年会  (2017-12-10)

12月10日 (日) 新横浜公園 100分走 & 総会 & 忘年会

 年末となりました。
 
  今年の年末イベントは、新横浜公園で100分のペース走(思い思いのスピード) 9時スタート
  天気は晴れ。朝から暇な、いいえ頑張る気合いの有るメンバーが若干名集まり!! いざスタートでした。

 
 午後は4時半集合で 今年から メンバーのお友達のレストランを貸しきっての総会と忘年会の開催となりました。



午前の部の有志達。
年末は、きっちり走って納めました
写真撮るなら 旗も用意しなくては、の写真
午後夕方からの 恒例のレストラン貸し切り 開始前 五番、塚ちゃん、大ちゃん
まずは、今年の結果やお金の報告から
進行は、事務局 いわっさん 
なるほどなるほど。の構図
お金の報告は、会計担当の大ちゃんから
ま、そんなこんなで 楽しめた一年と 隊長からも総括!?
恒例のこの一年で新入りになったメンバー自己紹介モード。ジュリーさん
ジュンジュン、あれ?新入り紹介。。か。晴れて苗字も変わりまして。。とか 言ったかな?
実は、2016年からの新入りですと シーちゃん 忘年会掛け持ちだとか。。
ぶれてしまってすみません、マツーガ さん 実は、スケートが凄いらしい。
仕事はアイアン系、趣味も合わせました!とは言わず真面目にご挨拶の デン2 さん
佐賀の星だった?復帰のジョージ君も出戻りご挨拶、神奈川狙います!と抱負
今年の表彰対象者は、。。 怪我にも負けずに脅威の復活で 台湾アイアンマン完走までやり遂げたジョイナーに
おめでとうございます
精進します!とご挨拶です。
さて、恒例の持ち寄りのプレゼント交換!?タイム。最終のグッズ、プレゼンターは、お誕生日のタマちゃんです。
タマちゃんとのじゃんけんに勝った人がゲットできます。
気合いでじゃんけん。毎年の事。
事務局サプライズもぬかりなく。誕生日のタマちゃんに ホールケーキです。
良い光景!
さて、1次会の締めは、タケさんが アイアンマン台湾の参加賞のハットで登場して
皆さまお手を拝借! 来年も頑張りましょう! でしめくくり。 (この後は、カラオケ2次会に突入でした)