2016年 年末 総会 & 忘年会  (2016-12-11)

12月11日 (日) 総会 & 忘年会

 年末となりました。
 
  今年の年末イベントは、2時間のLSD走(根岸森林公園から観光ジョギング) 8時半スタート
  天気は晴天。ただし、走ったのは、ノジカン、かんちゃん、パナでした。

 
 午後は4時半集合で メンバーのお友達のレストランを貸しきり今回で2回目の場所での総会と忘年会の開催となりました。



会長挨拶
これで二年目に突入の ウクレレ演奏。ノジカン同級のオーナーさんも参加です。
総会おわって、懇親会!
ウクレレ演奏
テーブルに行ってパチリ開始です。
カントク、ちょうど今回は、仕事場が近くなって クラブイベント参加叶う!だが、

終わって、車で仕事場に戻った。アルコールなし!

ナツは、なんか綺麗になったのでは?疑惑の声あり。。幸せだからか。。
年1回登場の ヤマちゃん そろそろ復帰まじかと宣言していたが果たして。。
サブローさんとノジカン(幹事お疲れさま)
ケンチョーさん一家も来れて良かった!
ジャムおじさん、ブチコ、ヨッシー、理事長と何を語り合ったのでしょう!?
幸せいっぱいのジュンジュン。。 いうことなし
ピースさん絡む?の図
NEKOさん、お孫さん誕生後で忘年会来れて良かったです!!
安否確認のJRさん、ちゃんと来て良かった。
はい、ここで一応、報告ご挨拶!腕組んでたか。。
くす玉まであった。
お花贈呈もあった。
ありがごうございます!
神妙に語ったのか。
お待ちかねの 抽選タイム開始 長野でいつもおせわになるナベさん
来年は、ふふふのかんちゃん。
カントクサンは、何気にこの時点で新車を持っていたとは。知らなかった。
ジャムおじさん。すみません画像しくじりました。
ナツは主婦らしくパスタゲット
キャンベル 元気いっぱいです。
NEKOさんも元気、山ガールモードか。
ヤマちゃんももらったぜ
ヨッシーは エネルギージェルか。
ボンクレもゲット
理事長も 連戦のマラソン疲れで痩せた?良かった。
助さんも もらった
ジェシカも もらった。
JRさんも練習会来てね!!
隊長もゲット。このあたり記憶残ってるのか?疑惑
いわっさんも復活!
ブチコさんも 総会 、来れて良かった
マツさんも会計は、交代です!一年お疲れさま
ピースさん、故障続きでも元気です!
サブローさん、マラソンタイム上がっています!
ジュンジュンは、お酒を選んだけど。。誰と飲む。。笑
大ちゃん、新会計さん、よろしく! ピンボケすみません。
ケンチョーさんのお嬢様もゲット
ウクレレ なみ蔵も 飛躍の一年 お疲れさま!
有名なパンゲット!!ノジカン&モトさん
タケ一さん、顔赤い。。記憶あるか!?
セッツもノリノリ
ワタさん、ぶれてすみません! 
アイアンマンに興味深々+キッズのレースも狙ってるみたい。前向きトーさんがんばれ!
みっちゃんも マラソンもレース参戦できたこの頃です。良かった
そして何よりもクラブ内外問わず一年 ボランティアありがとう!
レガシーハワイ枠のビーンさん、よい一年でしたね!
ケンチョーさんお嬢様、いわっさんの大大ファンだとか。いいねぇ
お兄ちゃんもすっかり大きくなった!
岳どんも けがもしたけど、いい一年。でしたね!
レガシー出場の ビーンさんには特別に 刺しゅう入りの上着!
ありがと!
それでは、ここで 一言。。と長く語る。。
最後のころはお値打ち品なのでじゃんけん大会です!
勝ち残り
勝ち残り!!
必死です
何度でも勝ち残る
!キャンベルゲット!
2次会では、いつものヤマちゃんシャウト!開始
仲良し2人組。隊長たぶん意識ぶっとんでるかも。
素敵だぜ 隊長!
じどり 棒発揮中。バイ なみ蔵
すみません、スライドショーは2次会でお披露目でした。
これは時間前後してますけど プレゼント交換抽選中
ビーンさんの記念の上着!
自撮り 
仲良し よっぱらい
ビーンさん ありがとう!の顔
ウクレレ演奏は真剣でした。
自撮りぃ
よっぱらいです
自撮りぃ
ビーンさんへ渡すシーン
しゃうと ヤマちゃん
2次会お開き後、3次会。盛り上がる。
これは2次会。
岳どんの 敢闘記念品!今年はよく頑張りました!
自撮りぃ
スライドショー
いわっさんの開式のことば
ウクレレぇ
総会の様子