2015年 年末3時間LSD & 総会 & 忘年会  (2015-12-13)

12月13日 (日) 根岸 3時間LSD & 総会 & 忘年会

 年末となりました。
 
  今年の年末イベントは、3時間のLSD走(根岸森林公園) 9時スタート
  天気は雨天。前日までの雨予報もなんのその、気合十分のメンバーが若干名集まり!! いざLSD

 
 午後は4時半集合で 今年から メンバーのお友達のレストランを貸しきっての総会と忘年会の開催となりました。



朝9時前に集合です。五番君も遅刻せずに集合です。
かんちゃんのすっかりランナー体型にみんな驚く!
理事長、みっチャンともは、1週前に湘南走ったのにしっかり集合。
みんなキロ 8分ですよ!と馬之助さんが言うのに、守れずやや速かったかも。
なお、途中から、モトさん+1と山ちゃん、プンプンも参加しましたよ。
雨だっていうのにみんながんばりました。

集合写真に写っていない隊長は、ひとり7時からスタートしてました。
10時にはタケさんのところに行くルーチンになっているのでひたすら自分のペース!
3時間後の12時には、きちんと終了。すでに雨で五月雨で更衣室へみんな直行してました。
これは、遅かった組のおわりの絵
路面も濡れてるのに12月の雨の中 走るか!??おばかなチーム走でした。
午後5時前には、場所を変えて 横浜駅 みらい亭 ホール貸切!
既に オーケストラ??リハーサル中の ミツさんとお店のお友達! なみ蔵もレッスン数回でも経験者扱い。
だがこの瞬間は、弾いてない。
総会の開始です。おごそかな雰囲気??で 各種報告
会計、予算の報告、承認でした。
これは、開始前の光景。
総会も終わり、懇親会イベント開始。
 まずは、ウクレレ~
ミツさんの説明の後に。。
ウクレレ3人奏
安心してください。弾いてますよ~。(2015の流行語にならず)
歓談開始です。
歓談
だんだんばらけてくる。
まま、どうぞどうぞ!
隊長からもひとこと
男のスタッフさん(中央)を写しましたが、
本当は女性スタッフさんを撮る予定でした。。残念
だんだん 酒はいる。
料理も満点。美味しい!写してない。笑
はるばる、アメリカからもノン帰国して駆けつけてくれました。笑 
横浜の駅からここまで迷ったなんてことはないはずです。
アイアンマンになって、デッドヒートした洞爺湖のライブ漫才です。。コンビの息ぴったり!
ラン(ウォーキング)パートの熱い友情に感動した!
リベンジ ランカウイの熱き想いを 語るボンクレ! 素敵だ!
さて、会の〆に 今年は表彰対象が無かったため、
その代わりに アミダくじによる大きな遠征バック3点。誰に!
やった! もらったのはだれだ?
飲んでますよ!
1次宴会は、中締め。 集合写真!
お開き。ノジカンの作った スライドショー最高でした。(写真とは関係ありません)
2次会場もここでカラオケ開始です。 踊れ、エアダンス、エアギター、えぐいザイル。
エアーだ!
ボーカルは、もちろん シャウト 山ちゃん、踊るは、まだまだ元気だぜ、先週は那覇走ったぜ(by タケ)
ちゅーちゅー トレイン、 うぉうぉうぉ OO。 
アイアンマンとは!と解説の アイアンレディ ノンを取り巻くオヤジ軍団
ボンクレは、まだまだ熱く ロングへの想い・反省・悔しさを熱く熱く語る、キャンベルは 初アイアンマンの感動に酔いしれる。
(というような構図の妄想解説)
なんか歌ってるの構図
既に 宴もたけなわ。。いわっさん、ちゃんと登場。。今日も仕事、心だけは壊れないようにね!
歌え唄え
英語バージョンの歌。だったような気がする。
ミツさんは何やっても 様になる。お酒の飲みすぎがたまにきず。
デュエット! 馬之助あんど。。
歌を熱く見つめる モトさん、歌うはもちろん。。笑
xxです。
シャウト 山ちゃん。 音程なし、同じ音階シャウトが心地よい??
いわっさんも憂さ晴らし。
楽しいね、踊らないと損。沖縄帰り
ジェシカも踊る
まだまだ 歓談
3人は重なっていたはず。。えぐいザイル
旋律担当は シャウト山口
のりのりセッツ
カメラ構えたら これを撮れと!? だから何? 意味不明。おとこの素肌。
シャウト山口 やはり 山ちゃんの声聞かないと年は明けない。。すり込まれている。。(by パナ感想)
辛い練習、悲しい出来事、 感動・楽しい 思い出も 一区切り!

数名ではじまったときのメンバーは、残存数名のみ、みんな入れ替わりながらも
30周年も継続している歴史のあるクラブは、めったにないです。と 馬之助さんがスピーチして締めくくり

横浜鉄人クラブ 最高の仲間たち また次に向かって行きましょう!